2017.06.12

ブログ

可愛すぎなんですケド♡

こんにちは☀ 看護師津村です(*^-^*) 今日は息子の親バカのブログです♪ ☜最後までお付き合い下さい🙊   1ヶ月前から離乳食を初めてるんですがパクパク食べてくれます!←親孝行 パクパク、ゴックンと言いながらニコニコしてあげていますヽ(^o^)丿   初めてのお野菜はニンジンをチョイス♡私は人参大嫌いなんですが・・・ 息子は嫌がらず食べてくれました(^-^)       そして数週間前から、白身魚を食べてるんですが魚は割と好きみたい‼︎♡ 本当よく食べてくれると作り甲斐があります(〃ω〃)   よく寝て💤 よく食べて🍴 本当やりやすい子です♡←親バカ     IMG_1580                                   お米が顔の周りに(。-_-。) いつもあげ終わるころには周りがぐっちゃぐちゃ‼︎w そんなもんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介