2017.06.12

ブログ

ダニが、、、Σ(゚д゚lll)

こんにちは☀️ 看護師津村です♪ 先日くぅ(愛犬・シーズの方)を病院に連れて行って診察してもらってたら耳にダニがついてるよとの事Σ('◉⌓◉’) まさかくぅちゃんにダニがついてるなんて、、、   IMG_1788                                 本当!!!!!!! ダニついてました‼︎   お母さんに今月予防したかと聞くと 『忘れてた』と(。-_-。)←内心しっかり予防してあげてよーと少しイラっとしましたが次からはちゃんと予防しないとねと大人な対応をᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑     予防を忘れてるとやっぱりダニつくんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 皆さんは予防し忘れてないですか?   忘れてた方は、すぐにでも予防してあげて下さい(^^)/       そして何を診察しに病院に行ったのかと言うと くぅちゃん2年前から心臓が悪くて定期的に診てもらってるんですが6ヶ月前より心臓悪くなってましたΣ(゚д゚lll) 見た目は全然元気で前と変わらないのに(;o;)       ずっと横ばいで悪くはなってなかったのに半年で急に‼︎泣 わんちゃんは1年で4歳年をとるから病気が進むのは仕方がないことなんですがやっぱり、悲しー.°(ಗдಗ。)° 薬を増やして、ドックフードも心臓病に特化したものに変更(><) これ以上悪くなりませんように...☆彡   IMG_1789

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介