2021.12.05

ブログ

カフェ巡り☕

こんにちは☀ 看護師 北野です🙋   今日は、最近行ったおすすめカフェを 紹介させてください☕  
  №1  生パスタ専門店 山根屋(中崎町)     ☝『自家製スモークベーコンとこだわり卵のカルボナーラ』 メニューは4種類ずつ日替わりで出されている?みたいです(ランチの場合) 生パスタで時間が経つと伸びてしまうので、賞味期限10分と言われています! 私が今まで食べたパスタの中で 1番もっちもちで本当に美味しかったです✨ 平日の12:00すぎに行って30分くらい並んだ感じでした。  
  №2  PATHFINDER XNOBU(パスファインダー タイムスノブ 中崎町)     ☝『バスクチーズケーキ』と『レインボーラテ』 ラテアート世界チャンピオンになられた方が淹れてくれます😲 きれいなレインボーのアート、さすがですよね。 外観も店内も雰囲気が素敵でお気に入りカフェに入りました🍃  
  №3  Blue Bottle Coffee(梅田茶屋町)     店員さんが好みを聞いてくれながらメニューをおすすめしてくれるので とてもありがたかったです☕ 完全店員さん任せで自分が何を飲んだのか覚えていません。笑 店内は美術館みたいで落ち着いていて居心地抜群でした💚   以上です。 気になった方は、コロナの状況を見つつぜひ行ってみてください🌼

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介