2021.12.03

ブログ

きのう何食べた?

こんにちは🌞看護師の山本です😊 あっとゆうまに12月ですね💦 お鍋の美味しい季節になりました💗 皆さんはどんなお鍋が好きですか? 私はキムチ鍋が好きです😋 特に赤からのキムチ鍋が好きです💗 家では主に3番の味を食べるのですが、以前お店で食べた5番も美味しかったです😆 そんな食べ物のお話から…   先日、映画「きのう何食べた?」を見てきました🎥👀! ドラマも見ていましたが本当に出てくる料理全部美味しそうですよね😋💕 レシピを説明しながら料理もしてくれるので自分でも簡単に作れるんじゃないかと錯覚しちゃいます😂 作中で御節の定番「黒豆」を作っていて私も作りたくなっちゃいました😂 そして、親から子供へ受け継がれる料理も描かれていていいなぁと思いました。 私も以前に母から山本家の味を教えてもらったのを思い出しました😊 いろんな愛の形があり考えさせられる内容だったなと思います。 自分も周りにいる人たちを大切にしようと思いました😊 映画「きのう何食べた?」笑いあり涙あり美味しい料理ありの素敵な作品でした まだ見てない方は是非見てみてください👀 きっと温かい気持ちになると思います😊  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介