2018.05.24

ブログ

ハーバリウム🌺

こんにちは 首藤です🍀   季節外れの異常な蒸し暑さ🌞も落ち着いて、今週は少し爽やかですね~(*^-^*) この時期は急な気温上昇があったりするので ワンちゃん、ネコちゃんも熱中症にはくれぐれもご注意下さいね~。   先日の母の日ですが、娘から爽やかな🎁プレセントをもらいました(^^♪                             皆さんご存知ですか? この数年人気急上昇中のハーバリウム✨です   瓶の中にオイルと好きなお花を入れて作ります 今回、友達が子供向けにハーバリウム教室を開いてくれて作らせてくれました✨   なんとも涼しげで素敵ですよね~。 生花だと、ガジガジ齧られたり花瓶を倒されたりするんですが 瓶に入っているので、我が家のいたずらニャンコ🐱達にも手が出せません(≧◇≦)                                 元気者のペットのいるお家にはオススメです♫        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介