2018.02.28

お知らせ

もうすぐ開院3周年☆

こんばんは!院長 津村です。   題名の通り、 3月19日(月)で「つむら動物病院 開院3周年」となります‼ スタッフをはじめ、沢山の方に支えられ・助けていただき 順調にここまでこれてとても嬉しく思います☆ 本当にありがとうございます(*^-^*)   そこで、今回3周年記念として 3月18日(日)「飼い主様向けセミナー」を開催します♪ 会費はもちろん無料‼ むしろ、来ていただいた方にはちょっとしたプレゼントも準備しています♫   内容は、   ①、『美味しいごはんで健康に長生きを目指そう!』 →今与えているご飯はその子にしっかりあってると思いますか? もしちょっとでも不安があれば是非聞いてみて下さい! 長生きしてもらうには、日々の食事管理がとても大切です。   ②、『知らないと危ない!寄生虫からイヌ・ネコ・ヒトにうつる怖い病気』 →最近ノミやダニを介して動物からヒトにうつる怖い病気のニュースをよく見かけます。 ノミやダニのせいで飼っているイヌやネコが病気になってしまう場合があります。 こうゆう病気について知っておくことで安心して一緒に過ごせます。   ③、『嬉しい景品付 抽選会』15000円相当の健康診断無料券がもらえちゃうかも!?     セミナーと聞くと堅苦しく・難しいんじゃないかと思ってしまいがちですが、 今回のセミナーは皆で楽しく学びましょう♪♪ という感じなので、皆さま是非ご参加ください☆彡 参加申し込みはお電話かメールで「名前と人数」をお願いします。   ☎:072-291-1181 ✉:tsumu@tsumura-ah.jp   詳しくは下の写真をご覧ください! 人数が集まらないのは寂しいので絶対来てくださいねー!(´▽`)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介