2017.05.15

お知らせ

お願いm(__)m

先日待合室で事故が起きてしまいました(>_<)   あるワンちゃんがすれ違いざまに飼い主でない人の足に飛びつき、 「ガブっと噛んでしまいました。 おそらく待合に沢山の人や動物がいたため、興奮してしまったのでしょう(゚Д゚;)   噛まれた所は歯型がくっきりと分かるくらい深い傷でとても痛々しくなっていました。 幸い、傷はすぐに人の病院の方に行って治療を受けたので、 すっかり良くなったみたいで一安心です。     今後、同じような事故が起きないためにもお願いがありますm(__)m   病院の待合室では、 、動物はキャリーケースに入れておく。 、他の人に飛びつかないようにしっかり抱っこしておく。 、抱っこできないような大きい子はリードを短く持って座らせておく。 、診察まで車の中で待っててもらう。 、他に動物がいると興奮してしまうような子は予約診察をご利用下さい。 01                   待合が狭くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 院長 津村

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介