2017.05.13

ブログ

早くも

こんにちは✨武田です(^-^)   私がつむら動物病院で働くようになって、   早くも2ヶ月が経とうとしています!!   月日が流れるのは早いものですね…。   徐々に仕事に慣れてきたところです✨   でも、まだまだ分からないことだらけなので   分からないことはクリアに出来るように   頑張ります!(`・ω・´)ノ   みなさん、温かい目で見守ってくださると   嬉しいです🙇     そこで、今日は私の愛犬、2匹のうちの1匹を   ご紹介しましょう!   ビションフリーゼのレオンです!_20170423_235223                             ちょっと前の写真ですが…。   この子に出会わなければ、この仕事に就くことも、   つむら動物病院の方々に出会うこともなかった!!   感謝感謝!!ですね( ´ ▽ ` )   これからもよろしくね、レオン( *´︶`*)   次回は2匹目のご紹介したいと思います🙋   ではまた🙇

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介