2017.05.11
ブログ万博公園☀
こんにちは☀
看護師北野です☺
最近、お昼間は本当に暑くて夏のようですが、
朝晩は冷えたりするので体調にはお気をつけ下さいね!!
こういう気候の時には人と同じように
わんちゃん・ねこちゃんも体調を崩しやすいので
よく見てあげてください(`・ω・´)ゞ
話は変わるのですが、先日『万博公園』へピクニックをしに行ってきました!
電車で行ったのでとても遠かった・・・(笑)
ららぽーと や ニフレル もあるので人は多いだろうなと予想していたのですが、
ガンバ大阪⚽の試合?も重なったみたいで
予想以上の人の多さにビックリしました(゚Д゚;)!!!
万博公園には初めて行ったんですがすごく広くて
どこでシートを広げようか迷う程でした(/ω\)
わんちゃんを連れてる人がいないな~と思っていたら、
『わんちゃんの連れ込みは禁止』だそうです(>_<)🐶💦
☝☝☝
久しぶりに自然を満喫してとても癒されました(*´ω`*)
ニフレルも行きたかったのですが、
入るまでに並んでいたのと疲労で断念しました(笑)💦
飼い主さんの中でニフレルに行かれたことのある方は
どんな感じかまた教えて下さい~♪♪
最後に『太陽の塔』で締めくくりたいと思います🙏


つむら動物病院について
つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。