2016.12.19

ブログ

年内に大掃除を。

こんにちは(^^)/ 院長津村です。   さて、私は何をしているでしょうか oosouji1                                 ・・・・? 決して看護師さんをいじめている訳ではありません(;´∀`)笑   oosouji2                                 そうです‼ 病院内の大掃除です☆彡 何とか年内に終わらせようと、 みんなで手分けして毎日コツコツ掃除しています(´・ω・`) これがなかなか大変... 大きなほこり動物たちの毛が普段見えないところに盛り沢山‼ でも少しずつ綺麗になっていくと嬉しいです♪   「一年のすすを払い、お正月に神様をお迎えする」のが大掃除だそうです。 皆さんも家の大掃除、後回しにせずに頑張りましょう‼   最後は武井さんの隠し撮り写真...笑 oosuoji3     zoukin

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介