2016.12.21

切り替えの時期ですよー(*´▽`*)

こんにちは武井です🐵   5月から始まったフィラリア予防もそろそろ終わりに近づいてきましたね😊 (もう終わってる方もいらっしゃいますが)   皆さん毎月忘れずにしっかりと予防できましたか?👂   もしも数日や1ヶ月とんでしまった😲❢   となっても、気が付いた時すぐにお薬をのませていただければ大丈夫なので   しっかり予防は続けましょうね(*´ω`*)   ちなみに猫ちゃんもフィラリアにかかることがありますので同じく予防のほうをしてあげてください(´▽`)   「蚊 犬 イラスト」の画像検索結果     「猫 フィラリア」の画像検索結果   フィラリアの予防が終わってもノミ・ダニの予防は終わりません🙊   当院ではオールインワンのお薬(ノミ・ダニ・フィラリア)を使われてる方が多いんですが   オールインワンのお薬は今月まで👌 1月からはノミ・ダニだけ予防できるお薬がありますので   そちらに切り替えていただけると良いですよ😉✨   ノミ・ダニとフィラリアの予防を別々でされている方はノミ・ダニだけ引き続き予防を続けてくださいねヽ(^o^)丿     1月~4月 ノミ・ダニ予防   5月~12月 ノミ・ダニ・フィラリア予防     これであなたの愛犬💗愛猫の予防はバッチリですよー👌✨✨   関連画像

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介