2016.11.10

ブログ

ながら運転あかん!

こんばんは、細田です(*^▽^*)   寒くなりましたね❆ 自転車通勤をしている私にとっては身にしみます(笑) そういえばこの前、通勤途中に自転車同士でぶつかりましたΣ(・□・;) そのとき私は、怪我もなく全然大丈夫だったんですが、 今朝、若吉さんも通勤している時に突然自転車とぶつかってしまったみたいです。   どうやら自転車に乗っていた相手は携帯を見ながら運転していたのです!! 今、流行りのポ〇モンGO‼をしながら運転していたんですかね・・ 危ないな~(゚Д゚;)   「自転車事故 イラスト 」の画像検索結果「自転車 事故 イラスト 」の画像検索結果   若吉さんはぶつかり方が悪かったようで、捻挫をしてしまいました。 大きな怪我はなく捻挫ですんでよかったのですが、突然ぶつけられるって怖いですよね💦   ながら運転とても危険です!!   動物病院に来るときに注意しないといけないながら運転は、 わんちゃんねこちゃんを抱っこしながら運転です! わんちゃんねこちゃんが動いたりすると注意力も落ちてしまいとても危険です。。   他にもながら運転はたくさんありますので、 皆さん来られる際には十分に気を付けてくださいね☺    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介