2016.11.09

ブログ

白浜ダイビング🐠

こんばんは武井です(^^)/   先日、和歌山の白浜までスキューバダイビングをしに行ってきました☆     fullsizer                         スキューバダイビングは人生で3回目☺☺☺   1回目は前日の雨により海は濁ってる、耳抜きが上手くできず激痛。 インストラクターに伝えると鼻をつままれゴーグルに水が入りパニックになるという 最悪なダイビングになりました🌊🐠   2回目は前回のトラウマもあり、耳抜きに必死になりすぎ いざ耳抜きを始めても、あれ?抜けてる感覚がないぞ。上を見るとほぼ水面でした🌊 (自分的にはもっと深く潜ってる感覚やったんです😲) でもなんとか耳抜きもでき魚をみる余裕もでて楽しめました(^◇^)   そして3回目の今回!   fullsizer-1                           天気も晴天☀体調もばっちり!11月上旬!めっちゃ寒い!!!笑❆   問題の耳抜きもスムーズにできて海も透き通ってキレイでした✨😊   おっきい鯛や見たことのない細長い魚、青い魚や   ニモもいました!(近寄ったらイソギンチャクから顔を出して激怒してました🐟笑)   「怒るニモ」の画像検索結果   和歌山でこんなにきれいな魚が見れるとに驚きです!✨   海から出ると寒すぎて唇が紫になりました。   白浜ダイビング、おススメです!😊   でも11月に入ったら唇紫なるぐらい寒いのでおススメしません。(笑)     img_3499  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介