2021.02.03

ブログ

ポカポカ陽気な日は…🌞

こんにちは☀ 看護師の大西です😃   昨日の昼間は、風は冷たかったですが暖かくて過ごしやすかったですね😳 今日からまた寒くなるみたいなので、体調にお気をつけください!🙏   私は春と秋の、あのポカポカした感じが好きなんですが、 その時に外で食べるお弁当が最高にすきです!🍱   最近はお弁当を販売されてるお店が増えてきたので ここ美味しそう~! これも食べたい! って気になるお店がいっぱいです🤤   そして、気になってたお店の1つ! 南海電車の金剛駅の近くにある 【2階のべんとう屋さん】と言うお店のお弁当を買いに行きました♪   その名の通り2階にあるお弁当屋さんで、 夜は居酒屋としてお店をされています😊 居酒屋には何度か行った事があり、美味しかったので お弁当をやってると聞いたときは 『絶対美味しいやん~!』って思ってたら やっぱり美味しかったです😳✨                                   オムライス率が高いですが(笑) 他のお弁当も美味しそうでした!🤩   インスタグラムにその日のお弁当など載せられてるので 気になる方は【nikainobento】で検索してみて下さい♪             仲良さそうに見えますが、 『ぷー、あっち行ってよ~!』の瞬間🙄笑     次はどこのお弁当を食べようかな~🤩    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介