2017.03.25

ブログ

金太郎

こんにちは‼︎ 看護師津村です(๑˃̵ᴗ˂̵) フィラリア検査の時期がきて最近病院が混み合ってきてるみたいです‼︎ 4月に入るともっと混み合ってくると思うので早めに検査来ていただけると待ち時間が少ないですよー♪早割もありますし と言っても3月も後数日ですね(*_*)         今日も息子ブログにお付き合いくださーい╰(*´︶`*)╯♡ 最近、息子手足をよくバタつかせるなーって思ってたんですがソファーに寝かして目を離したらソファーから落ちてたんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) まさか落ちるとは‼︎←落ちたのにそんなに泣いてなかった 寝返りもできないのに∑(゚Д゚) これから気をつけないと(。・ω・。) 頭から落ちたんじゃなくて本当良かった‼︎ ストンとお座りするように転落したみたいで(*´Д`*) 母これから気をつけます( ̄^ ̄)ゞ   ブログのタイトルは? と思われた方‼︎♡ 写真が金太郎なんです♪←        ただそれだけ                           IMG_0547                             *『カネタロウ』じゃないですよ‼︎               『キンタロウ』です( ̄^ ̄)ゞ                         IMG_0512                                     このCM好きなんですよー(๑>◡<๑)                         IMG_0546                                     使ってるのはソフトバンクですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w                    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介