2017.03.26

ブログ

春は花粉の季節(*_*)

こんにちは(^^)/ 院長津村です。   images               <花粉症> 20代半ばまでは自分とは無縁で、 花粉症の友達をはたから見て花粉症の人は大変だな~」と思っていました。   ところが 5年前ほど前、春のある日、急に眼が痒くなり、鼻水がたらーっとでてきて 「これはもしや‼(゚Д゚;)」と思いましたが、 自分が花粉症になったと信じたくなくて 「今年はたまたまだろう。来年からは大丈夫なはず!」と思っていたんですが、   そこから毎年この時期になると眼が痒くなり、鼻水が止まらなくなります。   やっぱり完全に花粉症みたいです(@_@)   images                       今年も先週までは全然平気で、今年の花粉は大丈夫なのかも⁉と油断していたら 3日前くらいから急に眼が痒くなり、今ではずっと垂れてくる鼻水と闘っています。   油断せずにもっと早くから薬を飲んでおけば... と後悔している今日この頃です。。   診察中の鼻声や鼻ズルズルお許し下さい♡(笑) th_lifd002

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介