3月から当院の予約システムを変更させていただきます。

2024年3月1日より当院のネット受付方法や開始時間を変更させていただきます。

「今より簡単に自宅で順番予約を取れるようにしたい!」というのが今回システム変更の一番の目的です。皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

スムーズに新しいシステムで予約を行うために以下の内容をご確認ください。

 

●変更点

①.LINE受付アプリ【ソトマチ】を使って順番予約を取ってください。

②.ネット予約受付時間(LINE予約受付時間)が午前/午後ともに30分早くなります。

 

注意事項

①.3月1日からE-PARKでのネット予約が取れなくなりますので必ず当院公式LINEから順番予約を取ってください。

②.今までは窓口受付が一番早く順番予約を取れていましたが、LINEからの受付が一番早く順番予約を取れるようになります。

『受付開始時間』

 ・午前診察⇒LINEが8時30分から、窓口が8時45分から、電話は9時15分から

 ・午後診察⇒LINEが16時30分から、窓口が16時45分から、電話は17時15分から

 

●方法

当院の公式LINEアカウントの友達登録をしていただき、その公式LINEのリッチメニューの順番受付のボタンを押してください。その後はLINE上のチャットのやり取りで指示通り操作をしていけばすぐに予約が完了します。*詳しくは以下のURLから動画でご確認ください。

 

 

 

 

使い始めは少しややこしいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。「LINEのお友達登録ができない」や「うまく予約が取れない」など何か困ったことがあればいつでもお電話やご相談ください。

 

ちなみに、

『ソトマチの良いところ!』

 ・LINEで簡単に予約が取れます!

 ・自宅など、どこにいても受付の順番が取れます (注意)時間指定の予約はできません。

 ・順番が来るまではご自宅、車の中、病院の周辺で待つことができます!

 ・診察の混雑状況や自分の順番があと何番目かを随時確認することができます!

 ・診察の順番が近づくとLINEまたはショートメールで通知が届きます。

 ・事前に問診(診察内容、症状など)を伝えることができ診療がスムーズに受けられます!

 

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介