【獣医師 退職のお知らせ】

皆様こんにちは。小野寺です。

この度、富田林市に行動診療科専門の動物病院を開業することとなり、

その準備のため4月末で退職させていただくことになりました。

.

3月からは月曜午前・火曜午前、土曜午前

4月からは月曜午前・火曜午前と少しずつ出勤日も少なくなります。

.

勤め始めた当初は秋ごろの開院を考えていたのですが、

物件の関係で想定以上に時期が早まりました。

特に継続して診させていただいている患者様には、

急なお知らせとなり大変申し訳ございません。

退職後は別の獣医師でもスムーズに診療ができるよう、

しっかりと引き継ぎますのでご安心ください。

新しい病院は5月中旬の開業を目指しております。

当院で始めたパピークラスのように子犬対象のものから、

本格的な問題行動を抱える犬猫を対象としたものまで、

まだまだ関西では少ない行動診療分野を発展できるよう努めて参ります。

そして、当院での残りの期間も皆様の不安に寄り添いながら、

全力で診療にあたりますので何卒宜しくお願い致します。

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介