12月22日㈭以降の診察について

おはようございます。

院長 津村です。

12月22日㈭以降の診療についての連絡です。

 

当院のスタッフに新型コロナウイルスの感染が認められました。

基本的には本日以降もマスク着用や定期的な換気など感染予防策を徹底しながら、症状の無いスタッフが通常通り診療をおこなう予定です。ただ、今後院内で感染拡大が起きた場合は診療時間の短縮や臨時休診をせざるを得ない状況になるかもしれません。

もし診療時間に変更がある場合はその都度ご連絡をさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また上記の内容に伴い、2点お願いをさせてください。

①.勤務スタッフが通常より少なくなっていますので待ち時間が長くなる可能性がありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

②.美容処置(爪切りなど)や予防など急ぎでない診療は申し訳ありませんが1月以降にきていただくようご協力をお願いいたします。診療内容が1月以降に延期していいものかどうか判断に迷う場合はお電話ください。

 

当面の間、ご心配およびご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介