2022.10.18

ブログ

よろしくお願いします!

はじめまして。

10月から勤務しております。獣医師の小野寺智香(おのでらともか)です😃

羽曳野市が地元で

大阪府立大学を卒業し、

吹田→伊丹→朝来(あさご)と動物病院を転々としてきました。

皆さま、兵庫県の朝来市はご存知でしょうか?

朝来市は知らなくても、竹田城跡は聞かれたことがあるかもしれません。

日本のマチュピチュ、そんなものがある自然豊かなところです。

なので、こちらに戻ってきたときは交通量の多さにびっくりしました😂

得意分野は行動診療、いわゆるしつけの分野です。

私個人のインスタグラムに、朝来の病院でのパピ―クラス(子犬のしつけ教室)の様子や

愛猫(セルシー)のトレーニングの様子を挙げております。

ひらがなで「#にゃんとれ」と検索していただければ出てきますので

良ければ覗いてみてください👀

まだ計画中の段階ですが、つむら動物病院でもパピ―クラスを実施する予定です。

またその様子も挙げていきますのでお楽しみに🌟

しつけのこと、飼い方のアドバイス、病気以外のことでもお気軽にご相談ください。

いずれは地元周辺で行動診療に特化した病院を開業する予定ですので

1年ほどの短い間になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介