2021.12.15

ブログ

最高の誕生日プレゼント🎁

こんにちは! 看護師 大西です😃   今年もあと半月・・ ほんとにあっと言う間の1年です。 あっと言う間すぎて、自分が何歳か分からなくなるときがあります😂(思い出したくないだけ・・)   そんな私は9月が誕生日なんですが、先月遅めの誕生日プレゼントが届きました! 9月には注文してたんですが、商品の入荷待ちで11月になりました。 その待ちに待ったプレゼントとは・・・   焼き芋メーカーです🍠 その名も【UMAIMO】!!                       お芋が大好きな私にはたまらない商品・・・   しかもボタン1つで美味しい焼き芋が出来上がるんです。 掃除も簡単で、めんどくさがりな私には何もかもピッタリ!   焼き上がり加減も抜群で、味も最高! もう、ほんまに買って良かった~!と思える商品です✨ 我が家は甥っ子も毎日焼き芋を食べているので、買いに行く手間も省けるし ワンズも甥っ子の食べ残しもらえるし、みんながハッピー!\(^o^)/   誕生日と言えば、昨日は我が家の愛犬たろきち🐕が13歳のお誕生日でした♬     心臓が悪いので毎日の投薬はかかせないですが、食欲旺盛なところは昔から変わらないので これからもその調子で長生きしてほしいです😊 そんな今日のたろきち🐶⇩      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介