2021.10.05

ブログ

癒しYouTube🌼

こんにちは☀ 看護師 北野です🙋   コロナ禍でおうち時間が増えてから YouTubeをよく見る方も多いのではないでしょうか🧐 そこで、今回は私のおすすめYouTuberさんをご紹介させてください☆  
  『猫と北欧暮らし tanuko』さん   スウェーデンでウリ&ハナちゃんという2匹のねこさんと生活されている 日本人YouTuberさんです。 スウェーデンの伝統料理やおかし作り、北欧ならではの素敵な街並みなど シンプルに紹介されていてとても引き込まれる動画です!     『haruday』さん   ニューヨークでフランス人の旦那さんと生活されている韓国人YouTuberさんです。 ねこちゃんの保護活動をされていて、 よく可愛いこねこちゃんたちも動画に登場します。 とってもお洒落な日常で素敵です✨     このお二方に共通している点が、 ・字幕ベースで主さんの声がほぼ入らない ・BGMがゆったりしていてお洒落 ・海外文化が知れる ・動物(特にねこ)がよく登場する etc... 落ち着いた雰囲気があり見ていて本当に癒されますし、 北欧やニューヨークに住んでみたくなります・・・!   興味のある方はぜひチェックしてみてください💕

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介