2021.08.06

ブログ

ハンバーガー屋さん🍔

こんにちは。獣医師庄司です🌼 数日前から本格的に暑くなりましたね。夏ってこんなに暑かったかな~と思っています😂   さて、今日は少し前に行ったハンバーガー屋さんを紹介します。   こちらのお店です。名前は「ザ バーガースタンド ナツメグ(THE BURGER STAND nutmeg)」です。   たくさんメニューがあって、どれにしようか迷いましたが、この日はシンプルにハンバーガーを頂きました。   パティはしっかりとした味付けでとてもジューシーで、バンズも特別に作っているらしくパティとの相性抜群で最高でした😊   写真は無いですが看板犬『パティちゃん』にも会えて大満足でした。   さらに!こちらのお店はワンちゃんと一緒に入店することができるそうです🐕     ぜひ皆さんも暑い夏にぴったりなハンバーガー召し上がってみてください🍔🍟🍹  
ザ バーガースタンド ナツメグ(THE BURGER STAND nutmeg) Address 〒599-8271大阪府堺市中区深井北町733-2 Tell 072-247-7077 URL https://www.nutmeg-burger.com/

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介