2021.07.04

ブログ

ご当地フラペチーノ✨

こんにちは、獣医師庄司です😊   早くも7月に入り、2021年の後半戦に差しかかりましたね! まだまだ梅雨は続きますが、もうすぐ始まる暑い夏に向けて体調管理をしっかりしていきましょうね🌻   今日は6/30からスターバックスで新発売のドリンクを紹介させてください😋 名前は”大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ” いままでにないキャッチーな名前…(笑)   フラペチーノとはシェイクみたいなフローズン状の飲み物で、私は夏になるとこればっかり飲んで涼んでいます。   期間限定の味が2ヶ月おきぐらいに出るのですが、 今回はなんと47都道府県ごとに異なる味のフラペチーノが販売されています!   ここ大阪ではミックスジュース風味の大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノが発売されるという事で早速発売日にゲットしました🌠   味は本当にミックスジュースで、ものの数分で一気に飲んでしまうくらい美味しかったので、 販売終了までにもう一回飲みたいな~と思っています。   価格はトールサイズで669円(店内利用の場合682円)。 販売期間は8月3日までみたいなので気になる方はお早めに飲んでみて下さいね!

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介