2021.05.30

ブログ

潤いお裾分け…🌹

こんにちは、首藤です。 毎日気温の変化が激しくて体調崩しがちですが、 皆さんお元気ですか?   1日の中の気温差⬇⬆も激しいし、湿度も高かったりして 寒いんだか暑いんだか~💦💦 体がなかなかついていかないですね😞   ゴールデンウィークもあって生活リズムも 狂いがちだし かと言って、ちょっと気分転換にお出かけ~🎵 も、ままならないこの頃 私が最近癒されたひと時😌をご紹介します                                                                                                                         🌹薔薇がいっぱいです。 最近往診でお伺いしてるお宅のお庭です。   本当は写真を撮らせて貰った1回前が お天気☀も良くて1番花盛り🌹だったんですが じゅうぶんキレイ✨✨ 撮らせていただいてありがとうございました。   お花🌸は生活に潤いを与えてくれますね~。   コロナじゃなければ色んな公園植物園に お花を見に行けたんでしょうが…😞   それでも、お仕事途中に思わぬ🌹潤いをいただいて 癒やしの瞬間でした😊   皆さんにも、写真で少しでも癒やしと元気をお裾分けできたなら嬉しいです( ´艸`)   ではでは、また~😌    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介