2021.05.09

ブログ

皆さんこんばんは、首藤です。 緊急事態宣言が延長されて、 まだまだ閉塞的な日々が続いてますが皆様お元気ですか?   今日はさらに日中霞んでて……黄砂でしょうね~(>_<) マスクしてても何だか空気がよどんでる気がして 何だかモヤモヤ…😞   皮膚や呼吸器系が弱点な皆様、どうぞお気をつけ下さいね😌 緊急事態…いつまで続くんでしょうね~。 コロナウイルス、世界中のとんでもなく優秀な方達が本気の本気で頑張ってるのに………なんて手強いんでしょう😣 手強い敵、小さい相手……ウイルスも細菌も癌も…… 個々は肉眼で見られない程小さいんですよ! 顕微鏡で見ないと見えないのに!! まさに、アリ🐜がゾウ🐘を倒すかのような!!   アリなんて自分で生きてるけど、ガン細胞なんて自分だけじゃ生きていけないから!! それどころか元は自分の細胞なのに!   主が倒れたら生きていけないのに… 本当、一体何がしたいのよ~(>_<)   ウイルスなんて、そんじょそこらのの顕微鏡でも見られないほど小~さいんですよ。   なんで、そんな小さなもの達にかなわないのか… 悔しくて、震えてくる…😣   病院ブログなのに、なんか心の呟きで失礼します   ブログ、本当は先月末に別なことで更新する予定だったんですが どうしても書けなくて……   1回だけ、個人的なもの挟ませて下さい。   次回からいつもの緩~いテンションに戻りますね😌   どうしても明日という日が来る前にあげたかったので 夜中に失礼します<(_ _)>   長い自粛期間に加えて、気温のアップダウンも激しいので 心も体も縮こまりがちですが…… 深呼吸して楽しいこと✨‍見付けていきましょうね😊          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介