2021.01.01

ブログ

🗻新年明けましておめでとうございます☀

🎍新年明けましておめでとうございます🎍 🌞本年も宜しくお願い致します🙇 看護師 北野です!   昨年はコロナに振り回された1年でしたね、、、 今年もどうなっていくのか分かりませんが、1日も早く終息することを祈るばかりです。     みなさんはお正月どう過ごされますか? 毎年、旅行や帰省をされている方も今回は難しいですよね😔 私はお正月でも、ぶれずにインドアなので特に変化なしです😅 ねこたちとまったり過ごしております。   ねこといえば、 我が家の末っ子「京ちゃん」がうちに来てそろそろ1年が経とうとしています!   こんな感じだったのが・・・   こんなにも大きくなりました(特に態度が笑) 立派に成長してくれてうれしい限り!😍   それでは、みなさま良いお正月をお過ごしください✨ 診療は1/4(月)から始まりますので、宜しくお願い致します。

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介