2020.11.20
ブログ辛いけどクセになる😋
こんにちは、看護師武田です(^-^)
今回も私が好きな辛い食べ物の紹介をしたいと思います!
今回はこちら!
韓国のインスタント炒め麺『ブルダック カルボ味』!!
この炒め麺は、辛いけど麺はもちっとしててカルボナーラ風味でクリーミーな感じなんです!
なので、結構クセになって何回も食べたくなってしまいます(笑)
このブルダックと言う商品はこの味以外にも種類がいくつかあります😊
私はまだカルボ味しか食べたことないのですが、いつかは全部の味を食べてみたいと思います!(^0^)/


つむら動物病院について
つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。