2020.09.30

ブログ

あっという間に 🍁

‌こんにちは、首藤です。 もう、9月も終わりますね~。   「残暑厳しい~🎐」なんてタイトルのブログを書きかけていたのに、 この1週間程で日に日に季節が進んで、 あっという間に🍁の気配です。   皆さま、夏のお疲れでていませんか?     今年の夏はお出掛けもなかなかできずに特殊でしたね お出掛けもままならず、夏の思い出も不完全燃焼な感じです   海にもプールにもキャンプ⛺にも行かなかったなんて初めてかも…… 思いおこせば、かき氷🍧もスイカ🍉も食べてないことに気が付いて 慌ててスーパーにスイカ🍉を買いに行き食べました。 これで安心してにバイバイできます   そんな中、先月の朝日新聞に素敵な写真が載ってました                                 お出掛け出来ないみんなに、いろんな海からの写真のプレゼント🎁   凄くカラフルでキレイな写真ばっかり🏖 朝イチ観たときに「うわ~♪」って感動しちゃいました   海が恋しいです・・・ 早く世の中が、健康になって自由に遊びに出掛けられる日常が 戻ってきますように……(*^-^)   先日私が久しぶりに少しお出掛けした先で かわいい水槽🐠みつけました、嬉しくなって写真撮ったのでお裾分けです🎵                                                     水族館にも行きたいなぁ~🐬     ゆく夏を惜しんで色々📷載せましたが、季節は確実に秋🍂です 病院の近くの田んぼ……実ってますね~🌾                                     私もですが、わんちゃん猫ちゃんも、食欲の秋お気をつけくださいね~😋      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介