2020.07.01

ブログ

新しい生活

こんにちは、首藤です 7月になりましたね。 今日からなんと2020年下半期になります💦 早いですね~。   コロナに振り回された上半期でしたが 皆さん新しい生活(with コロナ)には慣れましたか?   基本的にマスク着用で、人とはソーシャルディスタンスを保っての生活・・・ とは言え、マスクも暑苦しい季節になってきて かえって熱中症💦の危険もあったりしますので注意が必要ですね(/ω\)   先日、テレビで野球中継を観てたらチアリーダーのお姉さんたちが マスクをしたまま踊っていてびっくりしました。 激しい動きだし、もちろん笑顔だし・・・キラキラ✨してますが、彼女たちの体力はすごいですね。   その野球、無観客試合だったんですが・・・・皆さん観てますか? 観客の声が無いので、めちゃくちゃボールやバットの音が聞こえます。 ベンチからの声もたくさん。 一番びっくりしたのはヒットの時のバットの音!! すっごく大きくて!! 本当に凄いボールを、凄い勢いで弾き飛ばしてたんだなぁと実感です。 そして、チームメートもこんなに色々📢声かけてたんだなぁ・・・って。 もっとプロの人たちはクールで自分の番以外は知らんふりなのかと思ってました(コラッ💦)   あんまり観ませんが、⚾メジャーリーグみたいな雰囲気で、これはこれでなかなか楽しめました。 が、ずっと・・・はやっぱり寂しいですね。 選手の♪テーマ曲歌いたいし、コールもしたいし…!(^^)!   来週くらいから少しずつ観客入れてくれるようになるとか・・・ 今日からディズニーランドも開園ですし、少しずつ少しずつ元の生活に近くなってくるかな? とは言え、感染者も着実に増えて来てるのでまだまだ注意は必要です 色々制限はありますが、新しい生活に慣れていかなきゃですね~。    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介