2020.05.16
ブログもう、初夏ですね
こんにちは、首藤です
皆さん、お元気ですか?
この数日、朝晩と🌞日中の気温差⬆⬇が激しいですが、体調崩されていませんか?
コロナウイルス感染症拡大防止の為に、
来院時にはお車🚙の中でお待ちいただくことも多いので、暑くてご不便おかけしています。
この季節、短時間でも思った以上に温度が上がることがありますので、
熱中症💦にはくれぐれもご注意くださいね。
車中はもちろん、炎天下のワンちゃん猫ちゃん、
そして、マスクをご着用の飼い主さまも……m(_ _)m
外出自粛が続いてますが、季節は着実に移り変わっていってます。
我が家のお花たちも、春のチューリップや水仙からラベンダーやジャスミンなど
初夏のお花が最盛期です。
羽衣ジャスミンは小花がたくさんで、むせ返るほどの香りです
少し耳が長めのフレンチ・ラベンダーです。
今年の薔薇、お手入れもしてあげれてないのに大輪です(#^.^#)
本当は、先月末にブログにあげようと思って撮っていたアジサイの花芽🌱
連休前でバタバタしているうちにあげ損ねてしまっていつの間にやら咲き始めてました😅
沖縄は先日、早くも梅雨☔入りしたようですね。
関西も本格的にアジサイの最盛期に入る前に少しでも日常が戻ってきますように……😌





つむら動物病院について
つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。