2020.02.29

ブログ

閏年(うるうどし)

こんにちは、首藤です 世の中は新型コロナウイルス感染症の拡大で色んな影響が出て大変なことになっていますね。   我が家でも急に子供たちが休校💦になってしまい 有り余るパワーを閉じ込めておくのにどうしたものかと途方に暮れています"(-""-)"   とは言え、肺炎で苦しんでいる方や家族の心配を考えると 元気でいられることは、とっても有りがたいことです(^-^)   そんな今日は、2月29日!! 4年に一度しかない閏年の1日です✨   例年には無い、余分な1日、24時間を🎁プレゼントしてもらったとして 貴重な1日を、何かにチャレンジしてみるも良し。 がっつり趣味📖に使ってみるも良し。 ゆっく休息、パワーをチャージするために寛いでも良し。   何か楽しめることに使えるといいですね~(*^-^*)   そんな私は、朝から📱ケータイにあふれるコロナ関係のお知らせラインを見ながら用意したばっかりに 眉毛を描き忘れる( ゚Д゚)というヤバい閏日となりましたが 前髪で隠して、まだ誰からも指摘されてないので (気が付いてても言わない優しさかもしれませんが( ̄ー ̄)) そそくさと自宅にひきあげます💦   眉無しと言えば、お雛様の3人官女が思い浮かびますが・・・ 実際はそんなかわいいものでもなく(笑)             では、みなさま良い閏日を・・・  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介