2019.09.04

ブログ

ゆ、ゆ、指がっ!?😨

こんにちは!看護師武田です(^-^)   9月に入り、少し暑さが和らいだ気がします!   いつも仕事に出勤する時は、バイクか母に車で送迎してもらうんです☺ バイクと違って車は涼しい!!笑 本当にありがたいです✨😊   そんななか、先日もいつものように車で仕事に来たのですが車から降りた時に…。   「バンッ!」   …。   ゆ、ゆ、指がっ!?😨   どうやら車のドアに挟んでしまって右手の中指が痛々しくなってしまいました😭                                 挟んだ瞬間痛すぎて「いったぁぁあっ!!」と叫んでしまいました。・°°・(>_<)・°°・。   そしたら車越しに母から「何してんよ苦笑」と言われました😥   その後、ジンジンする痛みに耐えながら仕事をしていたのですが仕事終わって家に帰ると中指だけでなく右手全体が痛くなり泣きそうになりました(T ^ T)   次の日はお休みだったので、念の為病院に行って診てもらいましたが特に骨折とかはなかったので安心しました(´・ω・`)   でもこの指の爪の内出血が治るのはまだまだ先になりそうです(;´д`)トホホ…。        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介