2019.06.24

お知らせ

順番予約のコツ

こんにちは、看護師武田です(*^-^*)   順番予約を初めて2週間が経ちました! 利用される方が徐々に増えてきて嬉しいです(*ノωノ) でもまだまだ利用されてない方が多いので、 今回は順番予約をうまく利用するコツを教えします( *´艸`)   【コツ1】 順番予約を取る際に、待ち組数が少なくても必ず順番予約を取ってから来院しましょう!   【コツ2】 初期設定の時に「お知らせ通知設定」を必ずしましょう! そして毎回順番予約を取った時に「お知らせ通知設定」を活用して下さい。 ※待ち組数が2組以下の場合は、そのまま来院してもらってもいいですが、それ以上の待ち組数であれば残り2組になったらメールが来るように設定すると丁度いいです✨   コツ3】 1組あたりの診察時間は10分が目安になります。 ※例:待ち組数4組だと約40分後だと思ってください。   何か分からないことがあれば、お電話でご相談下さい☺   そして、最近午後の診察が混む傾向にあります。   午前中であれば獣医師が2人要る日もありますので、比較的早く診察出来ますよ(^▽^)   これからもっと順番予約を利用される方が増えてくれると嬉しいです🌟   宜しくお願いします✨

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介