2019.05.29

ブログ

🍛インドカレー🍛

こんにちは‼  看護師  山田です🌼   突然なんですが、数年前からインドカレーに ハマっていて、近場で美味しいお店が あるのでご紹介させていただきます♪♪  

インドレストランナマステルンビニ

というお店です。   光明池駅から光明池運転免許試験場 の方に上がっていただくと右手にあります✨   ランチで行くことが多いのですが 場所が少し分かりづらいにも関わらず 12時過ぎに行くと並んでる時もあるぐらい 人気なお店です(≧▽≦)   ここは となりの人間国宝」にも出演したお店 で、写真が飾られてます💜   カレーの種類も沢山あり どれを食べても美味しいです🍛 特に私が気に入っているのが

チーズナンです‼

  ナンからはみ出すぐらいのチーズが 入っており、カレーをつけずにチーズナン だけで食べても美味しいです。   ランチセットでマンゴーラッシーと マンゴープリンも頼みました😊   ディナーではセットや食べ放題等も しているみたいなので、次はディナーに 行ってみたいと思っています。   分かりにくいですが地図も載せておきますので ぜひ行ってみて下さいね🌻    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介