2019.04.15

ブログ

春🌸ですね

🌸こんにちは、首藤です   昨日の雨☔も爽やかにあがって気持ちが良い晴天🌞です 今年は桜が咲いてから何度か冷え込んだせいか お花🌸が長持ちしてますね~。   皆さん、お花見🌸🍶✨しましたか? 我が家は子供たちが大きくなってなかなか全員の予定が合わなくなってしまったので、 「みんなでお花見🌸」も難しくなってきてしまいました😖   が、先日の日曜日、気がつけば全員リビングにそろってるではないですか!! 時間はまだ3時半❗外は晴れてる❗❗ 「よし!お花見に行こう~🎵」   ってなわけで、近くで桜が見れるところは~? お昼過ぎてるし混んでなさそうなところ~ と、たどり着いたのが「和泉環境リサイクル公園」   以前、🌹バラを見に来たときに桜の樹があったような気がしたのですが…… ほんの数本でした。 きれいに咲いてはいましたが、                 少しあてがはずれちゃったかなと思ったら❗   チューリップ🌷が!! 一面です~😆

                                          水仙も!!                         圧巻でした!!   きれ~いに並んで咲いてます。 球根植えた人は大変だったろうなぁ~なんて。 人もあまり多くなくてゆっくり楽しめました。 ここはお薦めです~🎵    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介