2019.04.08

お知らせ

GWのお休みとフードの注文についてのお知らせ

こんにちは、看護師武田です(^▽^)/   今回は、GWのお休みとお休み前のフードの注文についてのお知らせです!   GWの診察は以下の通りです。   4/28()午前診察のみ 4/29(月) 休 診 4/30(火) 休 診 5/1 (水) 休 診 5/2 (木)午前診察のみ 5/3 (金) 休 診 5/4 (土) 休 診 5/5 ()午前診察のみ 5/6 (月) 休 診 5/7 (火) 休 診   GW明けの診察は5/8(水)から通常診察開始になります。     継続してお薬を投与されている方は、GW中にお薬が無くならないようにお薬を取りに来ていただくようにお願いします!     そして、フードの注文についてのお知らせです!   GWに入るため、当院でフード購入されている方はGW中にフードが無くならないように4/25(木)までに注文をしていただかないとフードのお渡しが5/8(水)以降になりますのでご注意下さい!!     ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします🙇💦                      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介