2019.03.23

お知らせ

開院4周年☺

こんにちは(*^-^*) 院長 津村です。 当院は、先日2019年3月19日で開院4周年になりました! 先代の内田先生から病院を引き継ぎもう4年になるのか... としみじみしています。     ところで、 ここ2~3年の間に当院に初めて来ていただいた方だと 「内田先生?誰それ?」という感じかもしれませんので、 今回は当院ができるまで。を簡単にご紹介させてただきます。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当院は2014年12月末まで内田獣医科病院として 内田先生が開院していた病院を 私が事業承継という形で引き継がせていただきました。 2015年3月19日に住所・建物はそのままで内装だけをリノベーションし、 「つむら動物病院」と名前を変えて開院しました。   先代の内田先生は動物にとても優しいことで有名で 患者さんからの信頼がとても厚い先生でした。 引き継いだ当初はその内田先生のような期待に応えられるのか少し不安でしたが、 内田先生のときから働いていた看護師が 私と今まで来ていた患者さんとの橋渡し役をしてくれたりして、 なんとかここまで来れました☺ 私も内田先生のように皆さんから信頼してもらえ、 親近感のある先生になれるように頑張ります!!(*^-^*)   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   つむら動物病院5年目!! 今年も色々なイベントを企画していきたいと思っていますので、 楽しみにしててくださいね(^^♪  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介