2019.03.05

ブログ

好物🍴

こんにちは 看護師つむらです。                   今日は私の好物のお話を❤ 皆さんの好きな食べ物は何ですか??

私は断然パンです!

                  毎日食べたい☺
☝毎日食べると太るから特別な時だけ・・・
私は菓子パンは殆ど食べないです。 食事パンが大好きで

食パン・明太子フランスパン・ピザが得に好き(´艸`*)

食パンのオススメを少しご紹介♪                     NO1 帝塚山にある

「帝塚山食パン士郎」

食材にも気を使ってて生地もフワフワ甘くて美味しい😋 NO2 和泉市にある

「デアイ・ザ・ベーカリー」

ここのお店も耳までフワフワで甘いんです!! NO3 病院に近く

「ベックシュクレ」

ここの生地はずっしりおもたい感じ! 甘くなくオリーブオイルをつけて食べるのが好き(^^♪                     皆さんのおすすめのパン屋さん是非教えて下さい💖 また私も見つけたらブログに投稿しますね✨ 因みに主人の好きなパンはカレーパンです☜他に好きな物知らない( ;∀;)      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介