2019.02.26

ブログ

だんだん上手に・・・♡

こんにちは☀ 看護師津村です☺ 先日「優君」インフルA型発症しました(T_T) 高熱は2日間出て3日目にはもう平熱になったのですが辛そうでした・・・ ぐったりしてる姿は見てられない(+_+) とても可哀そうでした。                   予防接種2回も打ったのにやっぱりなる時はなるんですね・・ インフル1度なってもまたなるみたいなんで気をつけないと! 皆さんは体調崩されてないですか? まだまだ寒いですし風邪には気を付けて下さいね♡   で!! 題名の何が上手になったかというと・・・ 沢山お喋りするようになりました(^^♪ もうめちゃめちゃ可愛いです(´艸`*)♡ 「ママー、寝んねよー」 と朝まだ眠い時はベットの誘われます(´-`).。oO お喋りができると愛おしさが倍増❤                   まだ私にしか分からない言葉が沢山で合言葉みたいで楽しい😻 ☝ホント親ばかですね・・・                 最近の優人君    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介