2019.01.08

ブログ

🎍あけましておめでとうございます🎍

                          看護師津村です♩ 今年も看護師津村を宜しくお願いします🙇‍♀️笑 つむら動物病院をよろしくお願いします💓 皆さんカウントダウンはしましたか❓ 私はできませんでした😭 主人と一緒に A happy new yearとしたかったのですが21:30には夢の中... 毎年頑張って起きてるんですが今年は主人も二日酔いで寝てしまい1人で起きてるのも寂しぃからふて寝W(`0`)W笑っ                                             早く息子と新年迎えたいな♡ 何歳になったら一緒にできるかな??           皆さんはお正月どのように過ごしてましたか?? 津村家は3日にプラレール博に行ってきました(^^♪ 凄く喜んでくれると思ったのですがあまり嬉しそうではなくほとんど抱っこしてました( ;∀;) プラレールはまだ早かったかな? 次は5月にトミカ博があるので懲りずに行きたいと思います♡   2歳の子供が喜んでくれる所。。。 考えても出てこない"(-""-)" ママ先輩の皆さん教えて下さいm(__)m 受付でまってます♬                                         今年も可愛い愛犬、愛猫に会える事を楽しみにしています。 もちろん皆様にも♡       昨年2歳の誕生日に撮った写真です☺ 可愛い❤

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介