2018.06.26

ブログ

ミズキの小言。

こんにちは。 看護師津村です♪ ブログのタイトル‼ 自分で付けて笑ってしまった(。-∀-) でも採用するっていう、、、くだらない     さーさー 今日も息子の事をブログで書きたいと思うのでお付き合い下さい(^^) 受付でブログ見てるよって言われるととても嬉しいです⭐←   ここ最近、息子は菜っ葉が嫌いでいつもお残しΣ(-᷅_-᷄๑) 後、味付けが薄い物は絶対食べない!!   味付け、、、 どれくらいしたら良いのだろう?? 私が食べて味が濃ゆくなかったら良いよね( ̄Д ̄)ノ   こういうの誰も教えてくれないのよねー 涙   皆さん! 一歳半の子供に、どれくらいの味付けしてましたか?? また受付でお会いした時教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ   後、なんでも自分でしたいみたいでご飯がすくえなくてイライラ後、スプーンもお椀を投げ捨てる\\\٩(๑`^´๑)۶////   したいけどできない そりゃーイライラするよね。 分かるよー。 でも食べ物は投げたらいけないよね(。-∀-) 少しずつ分かっていってね♡   悩み事も沢山ありますが やはり息子可愛い\(//∇//)\ 癒しです(●´ω`●) 私の所に来てくれてありがと♡     最後の締めくくりは家族での一コマどうぞ    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介