2018.05.07

ブログ

声が出ません...

こんにちは(^^)/ 院長 津村です。 皆さんGWはどこかにお出かけされましたか?                           私は1歳の子供が4月末から風邪を引いてしまったせいでどこにも行けないどころか、 自分にも風邪がうつり咳がなかなか止まりません。。       噂でよく聞いていた保育園に行く小さい子供はしょっちゅう風邪を引き、 それが原因で家族全員風邪を引くというのは本当なんだなと身をもって実感しています(;^ω^) 全然ゴールデンなウィークではありませんでした(;´Д`)   診療は昨日から開始しているのですが、声がなかなか出ません。 しかも日に日に声が出ません。 もしかしたら水曜日には声が全く出なくなり筆談で診察になるかもしれません(;´∀`)(笑)   しばらくご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいm(__)m   あっ! フィライア検査をまだの方はお早めに(*^-^*) 5月中旬から予防開始ですよー♪

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介