2018.03.10

ブログ

お久しぶりです(^^)

こんにちは♪ 看護師津村です。 最近ブログを書く時間がなくて、、、 ↑忙しいアピール ではありません(>_<)www 1日があっという間に終わるんです! 本当にあっという間。 こうやって年をとるんですね・・ 30台は坂を転げるように早いとテレビで誰か言ってたな(;´∀`)   🌟----------------------------------------------------------------------------------------🌟   話が変わって先日藤本さんの送別会をしました!! 藤本さんとあまり働く事は無かったのですが寂しい(;_;)   藤本さんって明るいし話上手だし受付のアイドルでしたよね💗 藤本さんファンの方も多かったのではないのでしょうか?? 何処かであったら是非声かけちゃってください ☝本人ものぞんでました。ww                  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介