2017.08.30

ブログ

涼しくなって・・・

こんにちは、首藤です. とうとう8月も最終週になりましたね 2,3日前から急に朝晩に涼しさが感じられるようになりました(*´▽`*)   今年は1週間早く夏休みが終わって、うちの子供たちも学校に行き始めました お休みの間、付き添いのお子さんたちの声でにぎやかだった待合室も 静かさを取り戻しつつあり、少し寂しいような・・・(^-^)   今年の夏は、本当に暑かったですね~🍉 人も動物も植物もグッタリ・・・でしたが皆さんはお元気に過ごせてますか?   私はこの涼しさで少しやる気を出してお家の周りにお花を植えてみました ほんの少しですが、寂しかった玄関前が華やかになって嬉しいです   DSC_1208 (1)                   病院のまわりは、院長のお母さまがお花を植えてお世話をしてくれているので いつもとっても華やかで可愛らしいんです 出勤のたびにうちの寂しい玄関と比べて羨ましく思っていました。                                     植物には癒されますよね~。 みなさんも是非来院の際はご覧になってくださいね😊      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介