2017.08.26

ブログ

そろそろ...

こんにちは!(^^)! 院長 津村です。 まだまだ暑いなぁと思う今日この頃です!     最近、 病院の中で蚊をよく見かけるようになったなぁと思っていたら、 今日、原因が分かりました‼   このブタさんのせいでした。 download                           病院ではこのブタ型のアースノーマットを使っているんですが、 いつの間にか中の薬剤が無くなっていたんです(;´∀`)   90日用のものを買っていたのでこの夏は大丈夫‼ と思っていたのですが、 実は、24時間ずっと電源をつけていると45日しか持たないみたいです。。 (一日12時間使用で90日間持つということでした。)   皆さんの家のアースノーマットも7月から使い始めていると、 もう空っぽになっているかも知れませんよ(/ω\) 一度チェックしてみて下さい☆彡   そろそろ涼しくなって蚊もいなくなって欲しいです(@_@)   ちなみに僕は虫の中で蚊が一番嫌いです‼(笑) ゴキブリや蛾より何よりも(-_-メ)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介