2017.07.15

ブログ

ドッグスキンデー🐶

  こんにちは、細田です(*^^*)     今回は飼い主さん向けのドッグスキンデーについてのお知らせです🙋     ドッグスキンデー.2   ドッグスキンデー                                     ドッグスキンデーとは、わんちゃんの皮膚について考える一日のことなんですが、 そんなに難しく考えずに、例えば、「ペット達との暮らしをもっと豊かにするお話」や 「健やかな皮膚を保つために知っておきたい食事のこと」など獣医師の方々が話してくれます。 わんちゃんのことで皆さんが気になっていたことや疑問に思っていたこともあると思うので そのことを知るチャンスです(`・O・´)b なので、わんちゃんを飼っている皆さんが参加対象です!     場所は、   7月30日(日グランフロント大阪(北館ナレッジキャピタル3F) URGE DINNING(アージダイニング) です。   ただし、申し込みは、事前にネットでの申し込みになります。 参加は、無料で受付がお昼の12時半からとなっています。   ネットで見たところおしゃれなダイニングバーで軽食を楽しみながらゆったりとできるそうです♪   軽食は料金がかかるか分からないです(><)     飼っているわんちゃんが皮膚疾患で悩んでいる方、スキンケアのことを詳しく知りたい方、 興味がある方などはこの機会に行ってみてください☆彡 ただし、わんちゃんは一緒には連れていけないそうなのでそこはお気をつけください。     もっと詳しく知りたい方は、「ドッグスキンデー」と検索すると出てくるのでみてみてください🐕       当院にはリーフレットがあるのでご希望の方はお声かけください(^^)/  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介