2017.07.12

ブログ

ペット相談会🐶

先日、当院の近くにあるペットランドミクニさんで ペット相談会をさせていただきました。   当院はペットランドミクニさんの提携動物病院で、 ペットランドミクニさんにいる仔犬や仔猫は 毎週当院の獣医師が診察して健康状態をチェックしています(*^-^*) つまり、無邪気で可愛いい仔犬や仔猫にいつも癒されています❤   今回のペット相談会は、 「ペットランドミクニさんに来ている飼い主さんの疑問に答えよう」というもので、 皆さんの様々な悩みを聞いてきました(`・ω・´)   download                                   相談の内容は飼い始めたばかりでしつけで悩んでいることや、 他院で治療を受けているがこのままでいいのかというセカンドオピニオンまで。 皆さん色々悩まれているんだなぁと実感しました!   来院した際は、 受付でも診察中でも何でも気軽に相談してくださいね(*^▽^*)/ ペット以外のことでも家庭の愚痴で何でも聞きます♪(笑)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介