2017.02.01

ブログ

ほっこり⛄

こんにちは ブログがお久しぶりになっています🙇💦首藤です   寒い日が続いていますが、皆様げんきでお過ごしでしょうか 我が家は古いお家なので、すき間風が入り込むのか冬がとっても寒いのです(/ω\) 冷え性の私は、こたつから離れられません~(>_<)   そんな中、出ました!! 我が家のやんちゃ坊主「ダイ」と新入りおてんば娘「うた」の猫だんご💗 だんご                   これぞ、猫🐱多頭飼いの醍醐味です(*^^*) 見ているだけでほっこり気持ちが温かくなります♫   こちらはおまけ フクロウ                                         フクロウではありません。 先住猫🐱「みるく」おばあちゃんです。 御年20歳✨✨の大御所さんです 私と一緒に『こたつ命♡』で寒さに耐えています(笑)   「みるく」と「ダイ」は仲が悪くて、絶対にだんごにはなってくれませんでした なので、我が家に初登場の「猫だんご」に癒されるこの頃です(#^.^#)      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介