2017.01.14

ブログ

異物摂取

こんにちは☀️ 看護師津村です 今日は愛犬はなの『年末年始の悲劇』の話をしたいと思います‼️     年末にゴミ箱を漁ってからずーっと下痢だったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ビチビチのウンチをするたびに苦しそうで可哀想でした。 でも幸い異物が胃や腸に詰まることはなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←(もし詰まる事があれば緊急手術です) はなは今まで何回もゴミ箱を漁っては下痢をしてるんですが、決して学ばないです。 異物摂取は飼い主が気をつけるしかないですよね(>人<;)   皆さんの愛犬は悪さをしないですか? 異物摂取を愛犬がしてしまったら一度病院に連絡して下さい‼️ すぐに吐かせた方が良いものもあるので‼️       最後に食いしん坊はなの写真でさようなら/(^o^)\
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介