2017.01.14
ブログ異物摂取
こんにちは☀️
看護師津村です
今日は愛犬はなの『年末年始の悲劇』の話をしたいと思います‼️
年末にゴミ箱を漁ってからずーっと下痢だったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ビチビチのウンチをするたびに苦しそうで可哀想でした。
でも幸い異物が胃や腸に詰まることはなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←(もし詰まる事があれば緊急手術です)
はなは今まで何回もゴミ箱を漁っては下痢をしてるんですが、決して学ばないです。
異物摂取は飼い主が気をつけるしかないですよね(>人<;)
皆さんの愛犬は悪さをしないですか?
異物摂取を愛犬がしてしまったら一度病院に連絡して下さい‼️
すぐに吐かせた方が良いものもあるので‼️
最後に食いしん坊はなの写真でさようなら/(^o^)\
つむら動物病院について
つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。